マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ香川へ行った時に美味しいうどん屋さんを教えてもらいました。
実家へ帰るたびに新しいお店ができていたり、道が変わっていたり、お嫁に行くまで20年ちょっと住んでいた所が分からなくなってきています。。。。
なんか、さみしいなぁ・・・

里帰り初日には、釜揚げうどんが一番美味しいと思っている「かじま」へ。
お昼を過ぎた平日でもお客さんは来ていました。

久しぶりのかじまの釜揚げ、美味しかった~~~

2日目は丸亀にある「綿谷」
ここもお昼を過ぎていましたが広い店内、ほぼ満席です。
大きい駐車場もいっぱいでした。

11210469_758062760980879_2738813911226132409_n.jpg

ここのお勧めは“肉ぶっかけ”
肉は牛と豚から選べます。
甘く煮たお肉とあっさり出汁で、ズルズルとどんどん食べられました。
麺の量は多めなので小で十分、満腹です。

11174835_758062744314214_8469442760859491374_n.jpg

子供たちにも「お肉のうどんがおいしいよ~」と勧めたのに、どこへ行っても「ざる」。。。。
ここでもざるを食べていました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1578-31e31d3c
トラックバック