マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は母の日でした。
義母にはサンダルをプレゼント

娘ちゃんは保育園で作ったカーネンションをプレゼントしてくれました。
昔から「母の日は何がいい??」と聞いても、いつも「なんでもうれしい~。」と一番困る返事をされていましたが、自分が母になると、本当に何でもうれしい。。。。。

11200818_761415250645630_2425800447342645794_n.jpg

この手作りのカーネンション、本当にうれしかった~

息子さんからは自分の小遣いからケーキを買ってあげる!と言ってもらいました。
せっかくためたお小遣いだから「気持ちだけでうれしいよ~」と言っても絶対、買う!という事を聞かず近所のケーキ屋さんへ。

美味しいチョコケーキを買ってもらいました
「家族みんなの分の僕が買う!」と家族4人分と祖父母の分まで、計6個のショートケーキを買ってくれました。

こんなことを言ってくれる優しい息子さん。ありがとう。
子供の成長と共にうれしいこともたくさんあって、本当幸せを感じる母の日でした

コメント

レタスさん、
 今日は。とっても気持ちの優しい、良いお子さんに育ってますね。
2015/05/11(月) 12:44:03 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ありがとうございます。
母の日をしてもらえる日が来るとは・・・
考え深いです(^^)

台風、近づいてますね。
気をつけて~~
2015/05/12(火) 11:17:44 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1579-9b31526d
トラックバック