マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


旦那様の知り合いのいちご農家さんちの畑で毎年、いちご狩りをさせてもらっています。
5月の最初に声をかけていただいたけど都合が合わず・・・・
今年は残念ながらいちご狩り、出来なかったなぁ~と思っていると、再度声をかけてくれました。

「もうほとんどとってしまって、小さいのしか残っていないけど・・・」
と言う事でしたが、子供たちがとるには十分で、美味しそうないちごがたくさんありました。

この日は天気も良く朝から暑くて、ハウスの中で10分ぐらいいると汗が。。。。
結局15分ぐらいで終了~~

それでもみんなが自分持ってきた箱をいっぱいにすることができました
帰りの車の中もいちごのいい香り~

甘くて美味しいちごをたくさんいただくことができました。

11111226_764874420299713_1578319262069573298_n.jpg


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1583-cb4c02a3
トラックバック