マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は息子さんの小学校の春の遠足。
春の遠足は歩いて行く学校が多いと思うけど、息子さんの学校は毎年、春の遠足はバス遠足となっています

今年は淡路島のイングランドの丘。
2年まぐらいに家族で行ったけど、覚えているかな~?

昨日は娘ちゃんの保育園の遠足でした。
保育園の遠足は園でお弁当を用意してくれるので助かります。

今日の遠足はお弁当持参でした。
中身のリクエストは、いつもと同じ。
唐揚げと、ウィンナー、卵焼き、トマトは必須
毎度、同じようなお弁当ですが、今朝も張り切って起きてきて、横について監視されていました(笑)

娘ちゃんはお弁当がなかったので「明日は、私の分も作って~」とお願いされて今回は家族4人分のお弁当を作りました。

11350470_766479730139182_5999235500865865418_n.jpg

キャラ弁を卒業してからはお弁当作りは、かなり楽になりました

今日は天気がいいけど風が強くて少し寒そうだけど、半袖、半ズボンで寒くないかな~?と少し心配。。。
けど友達と走り回っていると寒さは気にならないかな??
帰ってきて、楽しかった遠足お話を聞くのが楽しみです

コメント

レタスさん
 今日は。ママの愛情がこもったお弁当を持っての遠足。ママの優しさも、一緒に運んでくれとことと思います。
子供の思い出は、宝物。これからも、一杯、宝箱に子供さんと詰め込んで下さい。
2015/05/21(木) 12:46:09 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
子供のお弁当箱は空っぽ(^^)
これが一番の褒め言葉です。

・・・しかし旦那さん。
弁当忘れて行って、昨日は2食、自分の作った弁当食べました。。。
なんか、むかつく(--;
2015/05/22(金) 10:18:24 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1585-50147295
トラックバック