マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年も夏用に靴を買いに行ってきました
事前にチェックしていた靴がどーしても気になって、やっとゲットできました。

よく利用する靴屋で履けなくなった靴を下取りしていると聞いたので、子供たちのサイズが小さくなった靴を持って行きました。
一足につき200円の割引き券をもらえます。最高5足までです

14321735347980.jpg

ゴミとして捨てる靴が200円の割引券になったよ~
これを使った買おう!!

さっそく気になっていた靴を見に行き、下取り割引券を使って買いました。
400円も引いてもらえた~すごい得した気分

1510513_765838553536633_256817973760665235_n.jpg

この靴、めちゃくちゃ軽い。
今まで人生で履いてきた靴の中でダントツに一番軽い靴です。
この軽さに引かれて買ってみたけど、これでお出かけの時、長く歩くときに楽かな~?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1586-6e965e05
トラックバック