マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


6月がスタートしましたね~あ、昨日ね。。
6月1日は徳島でも何カ所かアユ漁が解禁しました

うちの旦那様もアユ釣りに夢中だった頃は仕事を休んで朝からウキウキで出かけていましたが、最近はすっかり大人しくなっています。。。昔は、面白いほどよく釣れていたけど、最近は魚の量も減ってきているみたいです。
25万もする高い、竿、買わされたのになぁ。。。

それでも家の裏の川では朝から2人が竿を出していました。
この川にもアユはいますが、子供たちが泳いだりBBQの人で夏場は釣りをする人はほとんどいません。
あのおじさんたちは、どれだけ釣れたのかな~??

さて、最近のお勧めアイス。
セブンイレブンの金のアイス 濃厚生チョコ です。

11053408_772777646176057_2954303190417453625_n.jpg

これまでは”パルム”が私の中で1番だったけど、今はこれが一押しです。
雪見大福が濃厚なチョコで包まれている、そんな感じです

この外のチョコがの本当に濃厚でビター。
大人な味なので子供たちには不評だと思います。

2個入りですが濃厚なので1個で満足。
なので、上の紙をはがす所が左右に2カ所あり、半分まではがして残りは残しておけるようになっています。
この金のアイスシーズ、他にもあるので試してみようっと

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1591-a77216aa
トラックバック