マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週、旦那様のじぃちゃんの命日が近かったので、家族でお墓参りに行ってきました。
子供にも先祖を大切にすることを小さいころから覚えてもらいたいので。。。。

お墓参りを済まし、近くの道の駅へ。
近くに温泉もあり、休みの日にはたくさんの人が来ています

子供たちが「ここでうどんが食べたい!」と言うので食べて帰ることに。
息子さんはじぃちゃんと温泉に入って、いつもここでうどんを食べているので私たちよりよく知っています(笑)

うどん定食

11407049_776811425772679_6876791382934589660_n.jpg


天丼にうどんの小、小鉢がついて780円。
天ぷらや、小鉢の材料もすべて地元の食材です。
「地産地消」です

お昼を食べて近くの川でアユの具合を見て帰りました。
まだアユの大きさは小さめで、釣りをしている人はいませんでした。
7月に入ったら、本格的に釣れるかな~??

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1594-ed8e54ff
トラックバック