マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


梅雨に入って、雨はそれほど多く降ってはいないけど、はっきりしない空。。。。
それにすごい湿度。。。。
早く、カラッと晴れてくれないかな~

自分たちでさし掛けを、と思い週末に少しずつでも進めていこうと思っていますが、旦那様の休日出勤が多くてほとんど手つかずです。
これでは本当に5年ぐらいかかるんじゃないか~??

まずは気持ちを高めるためにも・・・・
「材料を買おう!」とさっそく柱を4本注文。

誰が見ても、こんなに太い柱いる??と言われますが、風当たりが良すぎるほどいい場所なので念のためにしっかりとした柱を用意しました。また、縦方向が6メートルを超しているので、間に柱を建てるか、強度のある柱が必要だそうです。

1610944_765354063585082_6436340872876859678_n.jpg

ボルトとめをするので鉄板を溶接しました。
もうこうなると、何をしているのか・・・私にはわかりません。。。

柱4本だけでも5万の出費。
これを買ったからには、絶対に仕上げてもらわないとねぇ

14334697749615.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1596-968fb47a
トラックバック