マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日、庭でいると道路を挟んだすぐ家の前の小さい山でガサガサ。。。。
木が揺れていたので眺めていたら、猿が~~~

ヤマモモの実を食べている猿が確認できただけでも3匹。
時々、こちらを見ながらも逃げることなく食べていました。

10408031_780908458696309_3129726911014099469_n.jpg

近所のおじさんに猿がいると聞いてはいたけど、見たのは初めて。
子供たちは面白がって近くに行こうとしていましたが、襲われては大変
遠目で見ることにしました。

旦那様の実家の畑が近くにあるんだけど、そこの野菜などは全部猿にやられているそうです。
子供たちが楽しみにしているスイカも・・・・持って行かれました。

何もしないとかわいいのに畑を荒らして、色んな物を盗んでいくと思うと、憎らしい

猿は頭がいいので石を投げると、その真似をして投げ返してくるそうです。
一番いいのは1匹を捕獲して、それを吊るして見せしめをするのが効果あるそうですが・・・

誰が1匹、捕まえる??
う~ん?うちの旦那様なら・・・やりかねん!爆

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1597-2803f309
トラックバック