マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


いよいよ、今週、土曜日にレーシックの手術です。
前の診察から3週間。。。

苦痛だったメガネ生活も明日で終わり~~~~
いや~このメガネ生活が一番つらかった。

夜にコンタクトをはずした後に数時間だけ使うために買っていた安物のメガネだったから、度数も0.8程度だし、乱視が入っていなので見にくいし、鼻の所も耳の所も痛い・・・・

レーシックの手術が成功したアカツキにはこのメガネを裏の川に投げ捨ててやろうかぁ(笑 )冗談です。。。。

明日は手術前の最終検査。
前回とほぼ同じ検査をするそうです。
また瞳孔を開かす検査があるけど、今回はコンタクトをつけて帰れないので送り迎えをしてもらわないといけません。

検査が順調ならば、予定通り20日土曜日に手術です。
まわりのみんなに「怖くない??」とよく聞かれるけど、ワクワクの方が大きくて楽しみです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1598-169607d4
トラックバック