マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


手術前日の最終検査も予定通り1時間半ほどの検査がありました。
「疲れていませんか~?」と優しく声をかけられ、くわしく検査しました。

旦那様に送迎をお願いしていたので仕事は有給でお休みしてくれました。

前に検査した時とほぼ同じ検査だったと思います。
また最終の説明をしてくれました。
くわしく、手術の流れを説明してくれたのでとても安心です。

検査を終え、外で待っている旦那様の車に乗る。
・・・・まぶしくない・・・・・
???

あれ?そういえば、今回は瞳孔を開かす検査がなかったなぁ。。。
完全に私の聞き間違いだったようです。

ということで、今回こそ自分で運転して来れたのに旦那様に有給まで取ってもらったのに・・・
申し訳ないです。。。
まぁ、嫁さんの運転手という項目で休めて良かったやん!というこで。

翌日、手術だけど特に変わりなく、夜もビールOKだったので普段通りビールを飲んで休みました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1599-e2bb743b
トラックバック