マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


梅雨に入っているけど、雨が降ったのは最初の数日だけであとは、どんより天気ばかりです
6月ももう終わってしまうのに、今年の梅雨もカラ梅雨で終わりそうな予感です。

雨は嫌だけど、降るか降らないか・・・
中途半端な天気も困る

旦那様のように川を愛する人は、一度たくさん雨が降って、川の水の量が増えないと色々と困るようです。
よく分かりませんが。。。

目の手術をして子供たちの遊び相手ができないという事で旦那様に子守りをお願いしていると、チビちゃんを連れて裏の川へ連れて行ってくれました。今年初のアユの友釣りをしているそばで石遊びをしている子供たち。

1896799_784919364961885_6675976004054579402_n.jpg

それを庭から隠し撮りをするかぁちゃん。
期待を裏切らず、派手に転んで服が濡れる娘ちゃん。
さらに調子に乗って服のままで泳ぐ息子さん。
それにまったく気がつかない、釣りに夢中の旦那様。

そんな家族でーーーーす

あ、今回の釣果・・・0です(笑)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1601-984ad9f7
トラックバック