マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


年1度の健康診断へ行ってきました
旦那様の会社から扶養家族用に用意された健康診断です。
無料で受けられます。

今年も心電図で不整脈です。と、ここ3年連続で言われていますが、それ以外は特に異状なしです

毎年利用している検診クリニックは駅前。
あまり駅前に行くことがないので検診後に少し、商店街をふらり~
車で行ける大型ショッピングモール進出で商店街はひっそりしていました。

自然酵母のパンがある「オーバッシュクラスト」
小さいお店ですがここのパンを目当てに買いに来る人は多くいます。

徳島ではあまり売っていないベーグルやベーグルサンドなど、ハード系のパン専門店です。
どれも本格的なパンで、たくさん食べたいけど、ちょっーとお高いです。
あまり買いに行けないので年に1度の健康診断の帰りにお店によるのが定番になっています

11136764_782548611865627_4923667253380867593_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1604-b3aa7298
トラックバック