マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日はカラッと晴れて気持ちのいい天気になりました。
明日からまた天気が崩れそうなので、今日が休みならバンバン洗濯できたのになぁ~

毎年、この時期に釣り好きのおじさんからアジをたくさんいただきます。
6月中ごろにも一度、頂いたけどその時はまだまだ小さいアジでした。
あれから2週間で一回り大きくなっていました。

前にもらった時は、片栗粉をつけて油で揚げました。
1日、冷蔵庫でおくと南蛮酢にとろみがついていました。
それはそれで美味しかったけど・・・・
今回は粉なしで唐揚げにして漬けこんでみました。
う~ん~今回の方が美味しい

粉なしだったので中の骨まで火が通っていて食べやすかったです。
子供たちは魚を食べず・・・玉ねぎとピーマンだけを食べていました。

valentine_card_frame.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1605-8a02b0cd
トラックバック