マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ子供たちと喫茶店(るーぶる)へ行った時、その店の冷蔵庫に色んな果物が入っていました
これらの果物は売り物ではなく、メニューの中の飾りとして使われる果物です。

そんなことを知らない子供たちは「かーちゃん、さくらんぼ食べたい!」
「なぁ~なぁ~さくらんぼ注文してよ~。」

母「あれは飾り用よ~。パフェとかに飾るやつ。」
と説明したのに、全然納得せず。。。

おまけに母の言う事を疑い、帰りにお店の人に「このさくらんぼ、本物ですか?」って聞いていました

飾り用。と言ったので食べられないさくらんぼと思っていたようで、「かぁちゃん嘘つき!」となぜか叱られました。。。。
なんでや!!!

それからさくらんぼ熱が冷めず・・・
帰りにスーパーでさくらんぼを買って帰りました

スーパーのさくらんぼ1パックなど、子供たちはあっと言う間に食べてしまいます。
なので、お腹いっぱい食べさせてあげたいと思いポチッしました。

megamori9.jpg

1.5キロの佐藤錦のさくらんぼで、どーでしょう。
これなら文句を言われず、感謝して食べてくれるかな~???

7月上旬に発送予定です。
まだ到着日は決まっていない商品です。
みんな、いつ届くか・・・心待ちにしています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1606-04be3642
トラックバック