マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


休みが終わってまた1週間が始まったなぁ~とお疲れで仕事帰ると期待もしてない、ちょっといいことがありました

日曜の夕方に近所のおじさんの畑で使っている耕運機の調子が悪いので、見てほしいと頼まれました。
ちょうど休日出勤から帰った旦那様が修理へ。

燃料タンクのごみつまりを直してあげました。
部品も必要なかったので簡単に修理できたようです。

そのおじさんから昨日、修理のお礼に。。。とお肉などを頂きました。
おいしそうなステーキ肉

10943111_788882404565581_2619369448522470899_n.jpg

思わぬ頂き物で急に、晩御飯が豪華になりました~
お肉、美味しかった

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1607-24f27098
トラックバック