マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昔からある古い喫茶店「るーぶる」
駅の近くにあります。

10559910_786226891497799_3261234555060550392_n.jpg

結婚する前から時々、ここのハンバーグが食べたくなって通っているお店です。
旦那様は高校の時からお盆に踊りを見に行く前に友達と毎年、行っていたようです。
男ばっかりでハンバーグ。。。。笑

10955328_786226851497803_2641740793108902461_n.jpg

このお店のお勧めはハンバーグ。
てりやきやデミグラス、和風とソースが色々とあり選ぶことができます。

シンプルなハンバーグです
今回は、初めてお昼に行ってきました。ランチもやっていました。

ずっと変わらず、街に溶け込むようにあるお店。
そのお店に変わらず通っているお客さんも多いお店だと思います。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1608-41e3bffd
トラックバック