fc2ブログ

マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今まで食べたことがなかった「ヤマモモ」
このヤマモモは徳島が全国シュアの7割を占めているようで、徳島は有名な果物です。

11709595_789381081182380_2587948665659563092_n.jpg

毎年、どこからかこのヤマモモをいただくのですが・・・・
ちょっと苦手です

今年も頂いたので、食べてみましたが、味は甘酸っぱくて美味しい。
けど、この食感が苦手です
好きな人は好きなんだけど、やっぱり苦手だなぁ。

何でかな?と考えてみと解明

ブロッコリーが食べれないのでそれと同じ理由かも。
口の中でモサモサして、うまく口の中でおさまらない。。。。これだ

コメント

レタスさん
今晩は。
 今年は、ウナギが捕れてますか?。
 メガネが無い日常生活は、どうですか?。
 
2015/07/05(日) 22:27:47 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
こんにちは。
今年は旦那さんの仕事が忙しくて、6月最初に1度川へ行っただけでうなぎは、まだうちの水槽に入っていません。。。。

鮎は裏の川にもたくさんいるようで初鮎はいただきました。
鮎もいいけど・・・やっぱりウナギ、食べたいでーす(^^)
2015/07/06(月) 10:28:10 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1609-38b8134d
トラックバック