マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


6月20日にレーシック手術を受けてから2週間がたちました。
7月の最初に手術後1週間の検査がありました。

特に問題なし。
視力は右 1.2 左 1.2

手術前から考えるとすごい回復力です。
右 0.06 → 1.2
左 0.08 → 1.2

目の違和感もないし、特に乾燥することもありません。
1週間、入れていた目薬ももう入れなくてOKです。

この1週間後の検査の時に、保護メガネを返すようになっていましたが、すっかり忘れていました。。。
次回は1ヶ月後です。保護メガネ忘れないようにしないと。

またJA共済の保険で、今回の手術が保険適用とのことだったので申請。
昨日、保険金 20万が入金されていました。

手術代は両目で 30万。
友達紹介で 2万引き。
保険で 20万戻っていたので、実費 8万円で手術できたことになります。
たった8万で視力が戻るって・・・すごい。安い!!
迷っている人がいれば、ぜひ~~~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1612-f06e5fab
トラックバック