マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は久しぶりにいい天気になり、たまっていた洗濯物や、布団干しなど、家事がはかどりました。
裏の川では今年一番多い人が来て川遊びやBBQなど、楽しんでいました

土日とも、仕事だった旦那様も「みんな休みで川で遊んでいるのが悔しいーーー!!」
と仕事終わり19時ごろに、「まだ30分は泳げる!」と川へ飛び込んでいました。
誰よりも川を愛する旦那様にすれば、川へ行けないことがかなりストレスになっているようです

ただ、旦那様のすごいところはこの夕暮れの30分足らずで、今年初のウナギちゃんをゲットして帰ってくるところ。
やっとのことで念願のウナギゲットです
今年の土用の丑の日までに家族分、とってくれるかな?


こないだ、外でいた子供の背中にゴミみたいなのが付いていたのでとってあげると・・・
ちっちゃいかたつむりでした

11705120_792816044172217_6835141759485515411_n.jpg

こんな小さなカタツムリを見たのは初めて。
すごく小さいのに、ちゃんとかたつむりでした(笑)

近くに大きいカタツムリがいたのを見て「お母さんの所へ帰りよ~」と近くに置いてやりました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1613-88ac1835
トラックバック