マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


いや~昨日に引き続き、今日も暑いです。。。。
今朝は出勤前から家でもクーラーかけてしまいました。
会社の事務所も暑くて・・・・22℃設定でもクーラーききません。

香川では35℃超えているみたいだけど、徳島もそれに近い気温になっていると思う・・・

木曜日ぐらいからは台風11号が接近するようです。
このままだと四国に上陸の可能性が”大”ですね。

小学校は金曜日に終業式だけど、休校になりそうな予感
こんな場合は、どうするんだろ?振替で21日学校になるのかな??

これだけ暑いので今日の10時のおやつは「ピノ」
昔から裏切らない美味しさ

11695921_796660710454417_5532665487315459106_n.jpg

アイスを事務所で一人でこっそり食べていたら、知り合いのおじさんが差し入れでピノを2箱、買ってきてくれました。
え~!!3箱も~?
食べれるけど、やめておこう(笑)



コメント

レタスさん
 今日は。
職場でも、近所のおじさま方に、人気モノですね。
2015/07/15(水) 12:45:30 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
社長の知り合いの方なので、本来は社長に。だと思うのですが・・・
便乗してお世話になっています(^^)へへっ。
2015/07/15(水) 14:19:37 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1614-fdb8062c
トラックバック