マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


7月に日清から発売されたカップヌードル・パスタシリーズ。
どこかの番組で紹介されていて、ゲストが「これは旨い!パスタ屋に行く必要がない!」と美味しさを絶賛していたのを見たうちの会社の社長さんが「試してみ~。」と買ってきてくれました

11692580_794690293984792_1021827982226007016_n.jpg

日清さんも「イタリア人が認めなかったパスタ。」と皮肉を言いながら発売しています
良く考えると、すごいキャッチコピーをつけて、売り出したな。。(笑)

すでに食べた人からは「いまいち・・・」「うーーーん。。。」とあまりいい評価をしていません。

そんなことを踏まえて、全然期待をせずに食べてみました。

「すごく美味しい!って訳ではないけど、まぁまぁ普通にいける。」という感じです
またリピして買うか。?と言われればNo!です。

だってパスタは美味しいお店で食べれるからそっちで食べる!という感じです。
興味のある人は、ぜひ食べてみてください

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1615-854c076b
トラックバック