マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


時間と共に台風が近づいて来るのが分かるようになってきました
朝は、ザッーと大雨になったかと思うと、少し晴れ間があったり、台風の雲が動いているのが分かるような降り方でした。

小学校は明日17日(金)が終業式の予定でしたが、急きょ今日の1時間目に終業式をすることになりました。
明日は、登校時間に警報が継続していると休校になります。
1日、夏休みがのびていいねぇ~~

毎日、外に出かがる猫ちゃんも今日は外出禁止令を発令します!

14370112493890.jpg

寒い時期には暖かいところを探して寝ていたけど、夏は冷たいことを探して寝ています。
けど、部屋にクーラーを入れると寒くなるのか・・・
こんなところで丸まっています。

11700905_797515640368924_1135386591640315911_n.jpg

ギリギリ。

台風接近中。
こんな時に旦那様は今日から出張。。。。
今晩はビビりながら子供と3人で固まって寝ることにします。

何事もなく過ぎますように。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1616-9da4553d
トラックバック