マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週末の台風上陸で小学校は1日早い夏休みスタートとなりました。金曜日は休校。なので娘ちゃんもわたしもお休みしました。
木曜日の夕方からすごい雨風。。。。

いつも2階で寝ているけど、風当たりが強くて家が揺れる~
子供達が怖がってなかなか眠れないので1階まで布団を運んで寝ました。

それでも風が強くて、雨戸がとれそう~~
夜中まで眠れずTVで台風状況を確認していました。
裏の川の様子も気になるけど、暗くて川の様子は分からず。。。。
氾濫することなく翌朝には風もおさまりました。

お陰で3連休 + 台風休日で4日のまぁまぁ大型連休となりました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1617-b29acf31
トラックバック