マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


四国地方もようやく梅雨があけました。
次々に梅雨明けしているのに、徳島はどうなっているのか?と心配でしたが今日、梅雨明けが発表されました。7月末まで、長い梅雨でした。。。。これから本格的な、夏が始まりますね~

でも、今年は7月に入っても涼しい方かな?
クーラーは大活躍だけど、冷房よりドライで過ごせる感じです。

けど、これからはこんなことを言えないぐらい暑くなるんだろうな。。。。


毎日、夜になると外出して行くうちの猫ちゃん。

こないだは、よその猫が庭へやってきて大ケンカしていました。
翌日、庭には猫の毛が~~
その近くに、よその猫の首輪もちぎれて落ちていました。

ケンカの結果、またケガをしておりました。
大きい穴があいて、血と膿が。

11703043_800347646752390_5495918178995364538_n.jpg

しばらく様子を見ていましたが全然よくならず、病院へ。
前に事故でお世話になった所へ連れて行きました

入院して傷口を縫ってもらおうかな?と思っていましたが飲み薬で様子を見ることに。
一緒に帰れてよかったねぇ~

少しずつ傷口が小さくなってきて治ってきてます。
しばらくは外に出さなように・・・と言われていますが、毎晩、外出しております。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1618-27328e81
トラックバック