マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


金曜日は久しぶりにお友達と飲みに行ってきました
モツ鍋がおいしい新町にある「博多小町」

2~3年ぶりに行ったら、隣のお店まで広げて広くなっていました。
前は鍋がメインで他のメニューは少しだったけど、居酒屋メニューが増えていました。

11745939_802279393225882_4499788812704787096_n.jpg

今回は食べ放題ではなく、単品でモツ鍋を注文しました。
やっぱり、おいしい~~~~~
プリプリのモツ、最高でした。

11694121_802279373225884_3635870708185240571_n.jpg

2次回はLongBarへ。
静かに飲める大人なBarです
ここではお店の人に好みの味を伝えてカクテルを作ってもらいます。

11745541_802279423225879_6678103704541701864_n.jpg

ちょうどお友達の誕生日が近かったのでケーキを持ち込んでみんなで頂きました
毎度ながら、旅行のお土産なども頂きました。

11753286_802279456559209_202372663833658840_n.jpg

飲み会の前に「ヘパリーゼ」を飲んでいたので(笑)、次の日も二日酔いもなく美味しいお酒になりました

コメント

ん?いつのまにてっちゃんの写真を??

私がケーキ食べたかったばかりに無理矢理食べさせたみたいになってごめんよー(^o^;

モツは美味かった♪
また行きたいねー。
おみやにプレゼントどうもありがとうね(^-^
2015/07/27(月) 20:25:53 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
こないだはありがとう。
鍋、美味しかったねぇ~
ケーキもおいしかったよ。ごちそうさま(^^)

飲み会の時の写真には、ここんとこ3連続で?てっちゃん登場してる~
2015/07/28(火) 10:30:15 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1619-8ad4bd95
トラックバック