マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日で7月が終わる。
こないだ正月だったと思うのに、もう半年が過ぎてるんじゃな~~笑

29日はうれしいような悲しいような・・・
わたくしの誕生日でした

たまたま仕事も休みだったので、夏休みを満喫中の息子さんがデートしてくれました。
色々買い物に行ったり、お昼は2人でマックを食べ、ゲームセンターで涼みながら遊んだり・・・

買い物へ行ったお店でケーキ屋さんの前を通ると
「かぁちゃん、僕がケーキ買ってあげる・・・・けど・・・財布持ってないーー。」

ケーキはいらないよ~と言っても納得せず、結局ケーキを購入。
もちろん、ケーキ代はもらってないけど、その気持ちだけで十分、嬉しかった

20150729_215825.jpg

それと、仕事帰りの旦那様が、たぶん人生初の1人ケーキ屋によって大好物のバームクーヘンを買ってきてくれました。
長年一緒にいるけど、一人でケーキを買ってきたのは初めてじゃないかな?
これもまた嬉しい出来事でした

誕生日当日の朝に娘ちゃんが旦那様に「今日はかぁちゃんの誕生日!ケーキ、買ってあげてよ~。」と聞こえるぐらいのコチョコチョ話をしていたのが、利いたのかな???笑

夜にみんなでケーキを食べてお祝いしてもらいました

コメント

誕生日おめでとうでした♪
早く40の大台に乗って頂戴な(笑

こないだ隣でマジマジ見たけど、やっぱりお肌が私と違うと思ったわ(^-^;
シワとかシミとかないよねー。
肌キレイよね。

もうほんとに40過ぎてから一気にきたよぉ(>_<)
これ以上老けたらひきこもりするから、飲み会誘わないからね(^o^;
2015/08/01(土) 13:47:00 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
年々、歳をとるのがつらくなるね~
歳と共に肌も体も衰えてるよー。
けど歳に逆らわず・・
年相応で十分と思って開き直っています(^^;

モモちゃんも昔と全然変ってない!!
元気だしこれからも変わらないと思うから、おばあちゃんになっても飲みに行こうね!!
2015/08/03(月) 11:57:08 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1620-071e042e
トラックバック