マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日も暑いです~~
息子さんは今日から2泊3日で北海道へ旅行へ行きました。

昨年の夏休みは福井県へ、その前は沖縄へ
若干7歳にして、ちょっと贅沢じゃねーか!?笑

今回は祖父母と従兄の2人、計5人での旅行です。
娘ちゃんはぎりぎりまで悩んで今回はパスしました。

北海道が涼しければ最高なんだけど、昨日は沖縄より北海道の方が気温が高かったとか・・・・
どこへいっても暑いのねぇ。。。

こないだ息子さんの学校友達から「花火しよう!」とお誘いいただきました
小学校全校生徒35人なのに、どこから人が集まってきたのか?というほど40~50人ぐらいの人が来ていました。

夏休み中で久しぶりにクラスのお友達とも会えて、楽しめました。

11781664_805419099578578_3380469195063038284_n.jpg

コメント

レタスさん
 カワイイ娘さんは、ママと離れるのが寂しいですね。カワイイな。一杯良い夏の思い出をつ作って下さい。
2015/08/09(日) 20:38:53 | |レタスさん #-[ 編集]

娘ちゃんは心配性なので・・・・
旅行で親と離れるのが心配なのかな??

娘ちゃんが大きくなったら女2人で旅行へたくさん行きま~す(^^)
2015/08/10(月) 15:29:29 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1623-ab6ad8ff
トラックバック