マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


祖父母と従兄の2人、それと息子さんの5人で2泊3日の北海道旅行へ
毎年、夏休みにどこか旅行でも・・・と孫を誘ってくれます。

昨年は夏と冬、2回連れて行ってもらって、確実に私より旅行、行ってます。。。。

毎日、35℃前後の暑い日が続いて、まいってしまいますが、さすが北海道。
夕方になると肌寒かったようです。
写真を見せてもらうと、長袖を着てました~~

ツアーの工程がぎっしりでお土産を買う時間もあまりなかったようですが、それでもたくさんのお土産を買ってきてくれました。
11826032_809585265828628_4453498206799488821_n.jpg

NHKのマッサン??
見てないので知らないけど、そのウィスキー工場の見学で「かぁーちゃん酒好きだから、これ買う!」とウィスキーを息子さんのゴリ押しで買ってきてくれました(爆)
ありがとう

歳の近い従兄との旅行。
楽しかっただろうなぁ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1624-fb798a62
トラックバック