マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


楽しみにしていたお盆休みも終わってしまいました
休みの間は目覚ましをかけなくても早くから目が覚めてしまうのに、仕事になると起きれないのはなぜ?笑

息子さんも今日から後半のラジオ体操が始まり、元気に行ってきました。

火曜日から6連休の休み
休みに入る前には毎年恒例の社長さんから美味しいお肉を頂きました。
みんなでしゃぶしゃぶにして頂きました。

11863311_810527839067704_5017796529113478966_n.jpg

休み前半は旦那様が留守のため、買い物へ行ったり家でごろごろ。
かき氷を作って食べたり~

11870631_812484668872021_8741323446842361740_n.jpg

14日からは私のお父さんが阿波おどりを見に徳島へやってきました。
みんなで踊りを見に行ってきました
阿波おどり中のお天気もまずまずで、たくさんの人が来ていました。

やっぱり阿波踊りを見ておかないと、”夏”を感じられないようになってきました。
けど、踊りを見た帰り道では毎年「今年の夏も終わる。。。」と少し寂しくもなります。

今日からまた今年後半・・・
色々と頑張ろう!!

awa.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1626-4c246a5e
トラックバック