マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


大人も子供もみんなだ好き、唐揚げ~
子供が好きなのは当然だけど、大人になってもたぶん・・・・
みんな大好きでしょう。

うちでもよく唐揚げのリクエストがあるので作ります。
ニンニクをたっぷり入れて作るので食べる時には、何もつけずにそのままでも美味しいです。

毎度のことながら、唐揚げの時は揚げたそばから手が伸びてきて、つまみ食い。。。
なので揚げてもあげても、なかなか増えませ~ん。

11817028.jpg

けどこの揚げたてのつまみ食いは最高です!

友達でキッチンが汚れるので揚げものはしない、という人もいますが、確かに
用意から片付けまで・・・・油を使った後は大変です。
なので、油を用意したら他に何か揚げれる物がないか、探してしまいます。
これは主婦あるあるだと思います。

今回はナスやかぼちゃ、しいたけなど・・・
一緒に天ぷらにしてみました

11855843_810034585783696_7604861448690736288_n.jpg

コメント

レタスさん
 さて、お子さんの夏休みも、残り僅か。
 今、売れている家電は、コレ。
油を使わない調理家電。熱と空気で料理するフィリップスのヘルシー設計http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/
 これなら、料理も簡単。社長さんに言って、買って貰おう。!!!
2015/08/23(日) 21:24:25 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
便利な物が次々と出来てますね~
・・・けどさすがに社長さん、買ってくれないと思います(笑)

夏休みも1週間。
子供のテンション↓↓です。
2015/08/24(月) 11:38:00 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1629-e9a48c00
トラックバック