マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日徳島は台風が接近中
ちょうど出勤時刻ごろに雨風が強くなってきたけど、通常通り仕事にきました。

休んでもよかったんだけど、明日は子供たちと映画に行く約束をしているので頑張って出勤。
まだ社長とは会ってないけどたぶん・・・
「あれ?今日、きとったん??」って言われる予感。。。。笑

雨風も少しおさまって、台風が過ぎて行ったのかな??

少し前になりますが家族で居酒屋「くいものや柚」へ行ってきました
平日だったので混雑することなく、個室に入れました。

居酒屋でお酒を飲むと、どうしても長くなってしまって一緒に行った子供たちは退屈しがち。
けど大きくなってくると、お酒の相手をしてくれたりビールのおかわりを注文してきてくれたり、それなりに楽しんで時間をつぶしてくれるようになりました

11880508_818002338320254_1274589529108124991_n.jpg

これからは一緒に行けるお店が増えてくるねぇ~~

11951226_818002348320253_2159454331699406771_n.jpg

唐揚げや春巻き。
新鮮なお刺身も美味しかったです。

11223895_818002361653585_2713612452929033382_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1630-65a5fa80
トラックバック