マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


色々と美味しいラーメン屋を探していて見つけたお店へ行ってきました。
少し前に行ってみたけど、その日は閉まっていて食べれず・・・
リベンジです

鴨島にある「王将」
※あの餃子の王将とは全く関係のないお店です。

休みの日のお昼を過ぎた頃に行ったけど1組だけ、待っていました。
けどタイミング良く、2組が食べ終わったので待つことなく座れました。

お店はあまり広くないけど、ぎっしりと人が座っています。
暗黙の了解で相席する感じです。。。

普通の中華そばを注文。

大きなチャーシューがのっています。
メニューにチャーシュー入りそばもあったのでそれならボリュームがすごそうです。

11988574_821303194656835_9065505183814199249_n.jpg

徳島ラーメン特有のとんこつ醤油というのではなく一般的な中華そばのスープです。
で、このチャーシューは美味しい。
今度はチャーシュー入りを食べたいな

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1635-db4a2026
トラックバック