マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お盆明けからやたら雨が続いて、気分もどんより。。。。
週末に発生した台風、当初この土曜日ぐらいに近づく予報だったのに、だいぶん早くなって明日には上陸とか。

進路が少しずれたので、徳島にはあまり影響が出ないかな?
警報が出たら学校が休みになる息子さんは少しがっかりするかな~~

週末に保育園からお昼ね布団を持って帰り、洗濯して月曜日に持って行きます。
このお昼寝も今月で終わり。
来年小学校に入学する娘ちゃんは、来月からお昼寝なしになります。

息子さんが0歳の時からだから・・・
7年間、このお昼ね布団の用意、けっこう大変だったけどそれも終わり。
少し寂しいなぁ、、

日曜の夜にお布団の用意を済ませておくと、猫ちゃんがこの上でお昼寝。
きれいに布団干して洗濯して・・・
その上に猫。。。。。
複雑な気分。。。 笑

11988494_821853211268500_4631162137830590326_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1636-df1c2b90
トラックバック