マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日から雨でお昼でも肌寒いなぁ。
けど明日からはいい天気が続くそうなので、シルバーウィークも行楽日和になりそうです

昼間の暑さも少しずつ和らいできたので休みの日にはなるべく、外へ遊びに行くようにしています。

こないだは文化の森へ。
市内にある大きな施設
博物館や図書館、イベントホール、公園があり、常に人がたくさんいます。
ここの図書館はよく利用しています。

A4501440c.jpg

図書館から歩いて5~10分ぐらい、階段を上っていくと公園もあります。
子供たちはここの公園へ行きたがるけど、この階段がかなりキツく・・・・
登るだけで筋肉痛です。

公園は緑が豊富で遊具もあり、子供たちが遊ぶにはちょうどいい公園です。
景色もいいし、これかの季節、この公園もにぎわうでしょうね

10632757_824254774361677_5339661035773696123_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1639-a88fa1d6
トラックバック