マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


楽しみにしていたシルバーウィークも終わってしまいました
連休前半は実家へ里帰り。
お彼岸前にお墓参りへ行ってきました。

久しぶりに同級生に会って飲みに行ったり、みんなでBBQをしたり、子供たちも従姉妹のお姉ちゃんたちと遊んでもらって楽しい里帰りになりました

連休後半は、お出かけせずに家で、さし掛け作りを再開。
柱の位置決めができました。

来月は運動会やイベント事も多く、忙しくなる予感。
娘ちゃんも保育園で最後の運動会になります

最近のうちの猫ちゃん。
冬用に新しい、クッション??を買いました。
ジャストサイズ・・・というか、ちょっと小さかったかな?笑

12036873_830758157044672_3875752877871214310_n.jpg

コメント

レタスさん
 今日は。このネコちゃん、レタスさんの家で、家族になり、今、温かいクッションの上で、どんな夢見ているのかな?
幸せそうに、寝てい寝る。
2015/09/29(火) 12:37:00 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
猫ちゃんもうちに来て1年が経ちました。
最近、寒くなってきたので、夜も布団の中に潜り込んできます(^^)
2015/10/01(木) 10:45:43 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1640-f0441e33
トラックバック