マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お天気のいい日の昼間はまだ半袖でも過ごせるけど、朝晩は涼しい・・・
というか、寒くなってきました。
お風呂もシャワーでは寒いのでお湯を入れてしっかりつかっています

ダイソーで買ったもこもこ靴下。
重宝しています。
今年は子供たちも欲しいという事なのでお揃いで3足~~
何と言っても1足100円ってすごいなぁ。

12088506_841208549332966_1444329726676184463_n.jpg

みんなもこもこ感にうっとり。
猫ちゃんも、もこもこ靴下の上でフミフミしていました

靴下を見て「気持ちいい~ありがとう。」と素直に喜んだかと思うと、何か変な忍者みたいな人形を靴下に入れて、吊るされていました。
何がしたいのか分からないけど、笑えます。。。。

12074496_841208572666297_3723441186689603601_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1645-881f1762
トラックバック