マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


レーシック手術3カ月後検査へ行ってきました。
検査の結果、右1.5 左1.2

異状なしで、目の状態も手術前の状態と同じだそうです。
メガネもコンタクトもしなくていい生活。
こんなに楽だとは。。。
ほんと、もっと早くにしておけばよかった~

風呂上がりに外に出て、しばらくの間夕涼みをするのが日課になっていますが、その時に空の星がすごくきれいに見てます。
今までなら、風呂上がりは裸眼で0.06程度しか見えていなかったので、星もぼんやりとしか見えてなかったけど、今では1コ1コ、キラキラ光る星が鮮明に見えます

こんなところでも、今までみえてなかったんだな~と思います。

眼医者終わりに温泉へ
オープンしてからずっと気になっていたけど、最初は人だらけ。。。と聞いていたのでなかなか行けず。
やっと行ってきました。

12107017_840850582702096_3566337446378420922_n.jpg

内風呂、外風呂があり、色々と楽しめます。
炭酸湯やミクロバブ?小さい泡がでてるお湯もあり、肌にもよさそうな感じです。
けど、どのお湯も温度が低くて・・・
熱めのお湯がいい私には、少々ぬるめでした。

23.jpg

また温泉にあるシャンプーなどはどこのメーカーか分からない使うとキシキシするのが多いけど、ここのは何種類もの有名なメーカーのシャンプーがあり、使ったことのないのを試してみました。
こんなのは意外に、女の人にはポイント高いと思う。。。。

15.jpg

久しぶりの温泉で癒されました。
また家族みんなで行ってみよう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1646-71a23949
トラックバック