マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の3連休。
”珍しく”、3日とも旦那様がお休みだったので、家族でお出かけしてきました

ちょうど1年前に行った香川の白鳥動物園。
子供たちがすごい楽しかったみたいで、あれから何度も「連れてって~。」と言われていました。

ちょうど気候もよく天気もいいので~~

やっぱり自由な動物園で、直接触れる動物がたくさんいます。
小さいバケツに入ったエサを500円で購入。
このエサやりを楽しみにしています

12115663_842209949232826_4583070596205857965_n.jpg

ぞうの前に行くと、ちょうだいアピールして「パオ~ン!」と催促してきます。
大きく口をあけて待っていたり、鼻を伸ばしてきたり・・・・
娘ちゃんはやぎさんにスカートをかじられて、凹んでいました。。。。笑

動物園のあとは再び高速に乗り、屋島へ。
目的は、定期的に食べたくなる「一鶴」
連休の昼間だからたくさんの人が来ていました。

今回は旦那様が「ひなもおやも両方食べたい!」というので、初の一人2本食いを実行。
注文を取りに来た店員さんも人数と本数が合わないので??でした。

12108033_842209982566156_8106636884101019530_n.jpg

帰りの運転は旦那様に託し、ビールを2杯いただきました。
ここへ来たら飲んじゃう、ハーフ&ハーフ

普通のビールより飲みやすい感じ。
動物園も楽しめたし、鶏は美味しかったし、ビールもうまかった~

12115604_842209992566155_1965386091205769699_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1648-e9e0280d
トラックバック