マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は息子さんの小学校の運動会でした
最近は春に運動会をするところも増えているけど、ここら辺はまだ秋の運動会の方が多いようです。

娘さんの保育園の運動会は午前中で終わるので見に行く方は気楽だけど、小学校になると丸一日行事。
しかもお弁当作りという大役が。。。。

リクエストの唐揚げを前日の夜中に一人、ひっそりと揚げ、翌日は残りのおかずに用意。
早起きして頑張りました。
祖父母の分も、合計6人分のお弁当完成です

12065700_846185785501909_4440090944987340141_n.jpg

子供の楽しみの一つ。
デザートもみかん、なし、チェリー・・・
たっぷり用意しました

2年生なので出番はそんなに多くないけど、1、2年生のリレーではしっかりとバトンを受け取り、頑張って走りました。
「1位になれんかったら・・・どうしよう。」
と心配していたけど「順位なんて関係ないから全力で走れ!!」
約束通り、ゴールするまで力を抜くことなく走りました。

頑張ったね~~~
年々成長する姿を家族で見れて、よかった。
来年から娘ちゃんも小学校の運動会で活躍しないとねぇ。

10943036_846185835501904_1622981969947472099_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1651-baf17d4f
トラックバック