マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今まで猫を飼ったことがなく、根っからの犬好きだったので猫のことをあまり知らないまま、飼うことになってしまいました。
なので、色々と新しい発見が多い毎日です

猫好きの旦那様にしてみれば、ねこあるあるなことも私にしてみれば「へぇ~~~。」です。

犬と違ってツンデレなところにもすっかり慣れ、今ではそれがたまらなくかわいいです。
いかん!すっかり猫のとりこ??笑

これも、ねこあるあるみたいだけど。
「舌をしまいわすれて寝る。」

12109321_847838845336603_2944244317506509301_n.jpg

まさに、それです。
眠たいときは何をしても知らん顔で、あまりひつこくちょっかいを出すと、プィッ!とどこかへ行ってしまいます。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1655-202733b4
トラックバック