マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末は娘ちゃんの保育園最後の親子バス遠足でした
小学校へ行くと子供と一緒に行く遠足もなくなるので、これで本当に最後のバス遠足。
そう思うと、何かさみしかった。。。。

息子さんが0歳の時から一緒に行った遠足。
今年で7年目か~??
子供と大型バスに乗る機会もあまりないのでいい思い出になりました。

5歳の女の子だと、お弁当作りも一緒にしないと、納得しません。
朝早くに起きて、2人でお弁当作りをしました

12122397_851885974931890_5050034024967111680_n.jpg

リクエストも細かいし、詰めていくのも自分なりのこだわりがあって・・・・
年頃の女の子は難しい。。。(笑)


キャラ弁、おにぎりはいらない。
それだけでも楽できて助かります。けど梅干しは必須!!
本人も出来あがりに満足していました。

公園で走り回って、友達とおやつを食べて、楽しんでいました。
当日は風がきつくて、保護者はみんな寒くて震えていました。。。。。。

12191819_851885994931888_1662751546791965150_n.jpg

コメント

レタスさん
 今日は。
 娘さんも、来春は小学生ですか。早いですね。
 幼稚園の遠足で覚えているのは、多摩動物園で乗った、ライオンバスです。
 娘さんの、良きパパ、ママに愛されて育って、幸せですね。
2015/11/06(金) 12:25:17 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
わたしは幼稚園の時の遠足の記憶・・・
まったくありませ~~ん(笑)

うちの子供も大きくなったら忘れているかも知れませんねぇ。。。
2015/11/06(金) 14:17:57 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1657-f5a244ef
トラックバック