マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


いつも大人気で好評のそごう北海道展。
今回は珍しく、旦那さまから行こう!と誘われ、行ってきました

そごうに近づくと、あれ?混んでる??
結構早目から渋滞です

この時点で「並んでまで行く??」と2人とも内心思っていたけど、そごうから少し離れたコインパーキングへ行ってみるとガラガラ。すぐに停めることができました。

12190903_853081248145696_5948001138295041673_n.jpg

久しぶりに駅前に来て歩いてみたけど、来るたび、変ってるな~~
この日は藍場浜でもたぬき祭りも重なり、たくさんの人がいました

北海道展にはたくさんお店が出ているけど、どれも美味しそうで、どれも欲しいものばかり。
けど・・・・どれも、高いーーーー
スーパーに普通に並んでいたら絶対、手が出ないや。。。

今回はイカ飯、スモークサーモン、鮭の米麹漬けを購入。
鮭の米麹漬けはそのまま食べてもいいし、お茶漬けにしてもとても美味しかったです。

12106897_853081218145699_7278561716795868653_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1658-f4a670df
トラックバック