マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


だいぶん前の話になるけど、そごうの北海道展で買ったスモークサーモンと鮭麹漬けになってた鮭、両方ともすごくおいしくて、みんなに好評でした。
子供たちに「また、買っといて~。」と言われましたが、しばらく出会えませんねぇ。残念

米麹漬けの鮭をお茶漬けにのせるとおいしい、とお店の人に教えてもらっていたけど、夜はビールを飲むのでご飯を食べない私はなかなか食べるチャンスがなく、お昼に会社で食べてみることに!

お茶碗にごはんを入れて、お茶漬けのもとと、鮭をかばんに入れて・・・
「かぁちゃん、今日はどこへ行くん?」と子供に不審がられ。。。。
けどけど、やっと鮭茶漬け、できました

12208527_854207448033076_5664939135946450667_n.jpg

美味しい!
豪華な鮭茶漬けの完成です。

この米麹の風味がUPして、本当においしかったです。
また北海道展する時は、買いに行ってみよう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1659-4e0cc333
トラックバック