マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日、同級生のお母さんが亡くなったと友達から連絡がありました。
同級生の親でも顔も知らない人もいるけど、亡くなったお母さんは中学の頃にちょっぴり反抗期だった時にも、色々とお世話になっていたし、大人になってもママさんバレーで一緒にバレーをしていたこともあり、知らせを聞いてショックでした。

詳しいことは分からないけど、病気とかではなく突然に倒れて亡くなったみたいなので、家族のことを思うと、心苦しいです。
お葬式には行けそうにないのでお悔やみだけさせてもらう事にしました。

久しぶりに同級生から携帯が鳴ったと思うと、こんな哀しい知らせだと凹みます。
けど自分たちはそういう歳になってきたんだぁ。。。。


こないだ久しぶりにランチへ行ってきました
四川料理のお店 「雲丹 うんたん」です。
数年前にオープンした比較的、新しいお店です。

夜は本格的な四川料理が食べれますが、お昼はランチがありお手ごろで四川料理が食べられます。
この日の日替わりは 『台湾風汁そば』 800円ぐらい (たぶん)

12191927_856030851184069_959195377109864283_n.jpg

台湾風汁そば・・・といってもすべて初体験で比べる物がありませんが、あっさり塩味に鶏そぼろがトッピングられていました。
なんか初めての味でした。

お昼のランチは人気で日替わりのほかにも坦々麺や酢豚の定食も人気のお店です

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1661-2ae8279c
トラックバック