マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜の朝にみんなでモーニングを食べに行ってきました
子供がまだいない時は、旦那様と2人でよくモーニングを食べに行っていたけど、最近はすっかりご無沙汰。。。

子供たちも大きくなったので初モーニングを体験してきました。
線路沿いにあり、汽車も見える「カフェドゥカンパニー」

お昼2時までモーニングをしているのでいつも人がたくさんいるお店です。
休みの朝は、いつもいっぱいで車が停めれません。

飲み物に+100~300円程度でサラダやフルーツがつけられます。
また、パンはトースト、サンド、など5種類から選ぶことができます

12208404_857723974348090_8954592639619240247_n.jpg

珈琲はポットに入ってくるのでカップ2~3杯あります。
たくさん飲みたい人にはお得な感じ~~

子供たちもそれぞれココアにコーラーを注文し、はじめて食べるお店モーニングを堪能していました。
「こんなん毎朝、食べたいわぁ~。」と言われました。
頑張って早起きして体にいい朝食作りをしてあげればいいんだけど・・・なかなか・・・・

たま~に外でモーニングを食べると優雅な気分になれるし、自分で用意しなくてもパンが美味しく焼かれて出されるなんて、幸せな時間でした。またみんなで食べに行きたいです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1662-686e150a
トラックバック