マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は朝からしっかりとした雨
雨はやっぱり嫌だけど、久しぶりの雨も必要かな??

こないだ、サヨリのお魚を頂きました。
夏はアジ、その後に太刀魚、そしてサヨリ。
季節ごとに旬の釣りたて新鮮なお魚を頂けるのでとても幸せです

12241676_857390997714721_2174000777568804632_n.jpg

しかも、いつも綺麗に処理してすぐに料理できるようにしてくれるのでとても助かっています。
几帳面な人なので、とっても丁寧に。。。。

今回は唐揚げにしてみました。
天ぷらにすることが多いけど、しっかりとした下味の唐揚げも美味しかったです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1663-911e7d39
トラックバック