マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休前の金曜日に息子さんの小学校がお休みになったので、それに合わせ会社をお休み
家族そろってレオマワールドへ行ってきました。

14484159757340.jpg

「レオマ、何年ぶりかな~??」
ちょうど25周年と書いてあったので20数年ぶりになるのかな??
結婚前にも旦那様とデートで遊びに行った時以来かな?

14484160239711.jpg

平日とあって人は少なく、乗り物はほぼ待たずに乗ることができました。
どこかの高校生が遠足に来ていました。

入口で入場券と乗り物のフリーパスポートを購入。
割引チケットを持っていたので、一人2,800円で購入することができました。

14484160574352.jpg

ゴーカート、ジェットコースター、観覧車など。
息子さんは園内のすべての乗り物を制覇したと思います。
その中で、関西・四国初の乗り物があって高い所まで上がって、ぶんぶん回されます。笑
これが1番怖かったけど、息子さんは何回も乗っていました。

12274240_860627140724440_3002425787137306715_n.jpg

夜はイルミネーション
大きいツリーあり、プロジェクションマッピングもあり、1日たっぷりと遊んできました。
お昼ごろに行き、家に帰ると10時を過ぎていました。

12243200_860627170724437_1068921151073532786_n.jpg

子供が1日たっぷりと遊ぶのに付き合えるかな?と心配していましたが、本当に楽しくて、私が一番楽しんだんじゃないかな?と思うぐらいです。息子さんが大きくなったら一緒に遊園地なんて行ってくれないと思うから、また数年後に家族で行く約束をしました

12243063_860627214057766_7885622809681264538_n.jpg

12243051_860627194057768_2338828066060532227_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1664-ae4c242a
トラックバック