マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日レオマへ行く前に、ちょうどお昼前になったのでうどんを食べに行ってきました。
綾歌町にある「山越」

うどんブームになり、このお店を知らない人はいないほど、さぬきうどん = 山越 といぐらい有名店です。
まだブーム前の20年以上前に数回、友達に連れて行ってもらって以来です

ここの「かまたま」を初めて食べた時、すごく美味しくて衝撃的だったことを覚えています。
「かまたま」なら山越!!

12240007_861038304016657_7704052955849737964_n.jpg

けど日曜日はお休み。
他の日もたくさんの人が並んでいるのでしばらく行くこともなかったけど、今回は平日の昼前だったので行ってみました。

それでも20人ぐらいは並んでいたかな??
けど、お店の人が列の遠くからでも大きい声で「何にするん??」と聞いてくれるので、進みだすと、どんどん進んでいきます。
結局5分ぐらい待ったかな?

おなじみの天ぷら類も色々あって悩んでいると「はーい。先進んで~~。」と言われ、ちょっとドキドキでした(笑)
県外の初めてくるお客さんはモゴモゴしてしまいそうですねぇ。

これもおなじみ、讃岐うどん名物、外で食べる!
子供たちと外のイスに座ってズルズル。。。。
やっぱり美味しかったです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1665-0abe55b4
トラックバック