マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


まだサンタさんは実在すると信じている我が子たち
信じている間は、期待通りプレゼントを送ってあげようと思っています。

今年もツリーにそれぞれ欲しいプレゼントを書いて吊るしていました

娘ちゃんは任天堂DS
お兄ちゃんが持っているゲームが欲しい様子。
ゲームは小学生になったら・・・・と思っていますが、サンタさんにお願いされたら困ってしまうなぁ。。。

0250120391-3.jpg

息子さんはDSのゲームソフト「妖怪ウォッチバスターズ」
このシリーズには“赤猫団”と“白犬隊”と2種類あるようで、たぶん内容的には同じだと思うけど、どちらにするかが、今の小学生の大きな悩みだそうです。

すでに”白犬隊”のソフトを持っている息子さん。
「なんでまた同じようなソフト?」と尋ねてみると、「このソフトは妹のためにもらう。」
「ゲーム機もらってもソフトを持ってないと遊べんやん。俺がもらって妹にあげる。」

4571237660665.jpg

お~~~~
すばらしい兄妹愛

息子さんはやんちゃだけど、こんな優しいところもあるんだなぁ。
これを聞いてとってもうれしかったです。

今年のプレゼントは少々、予算オーバーだけどこのリクエストには答えてあげないとね

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1670-de063a6f
トラックバック